とぉとのガンプラ格納庫 2014年08月
HOME > ARCHIVE - 2014年08月



Full Armor GUNDAM Type - O 完成 ②

どうも、とぉとです (`・ω・´)v



早速ですが、 Full Armor GUNDAM Type - O 完成 ② の巻 です。



では、ご覧ください ↓ ↓ ↓

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Full Armor GUNDAM Type - O 完成 ①

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


手が遅いうえに凝り性なので、いつも完成が遅れがちですが、それがなにか !? (`・ω・´)vキリッ


さて! ついに、ついに!

完成いたしました。

思い起こせば4か月前・・・なのか・・・
長かったなぁ~~~~~ ( ´Д`)-3ハァ…

名付けて “ Full Armor GUNDAM Type - O ” です!

いつものように二部構成です。

では、ご覧ください ↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

もうすこしで・・・!

どうも、とぉとです (`・ω・´)v



なんだか、急に秋ですね。

私の住んでいる奈良県では、ひどい雨は降らなかったのですが、ひと雨毎に朝晩の気温が下がっていくのが体感できました。
ましてやバイク通勤なので、帰りが遅いときなんかは、寒いくらいです (´・ω・`)


さて、今回の更新は・・・

フルアーマーガンダムの製作進捗のみです。
少しでも報告しとかないと、自分でも忘れてしまいそうなので。





FA78 Type-O (100)

マスキングして、色分けして・・・



FA78 Type-O (96)

どうですか? やっと 「らしく」 なってきました。



FA78 Type-O (103)

旧キットの部分の塗り分けは、ホントに大変でした。



FA78 Type-O (105)

スラスターやキャノンは、焼け表現を施してみました。



という事で、何とか夏休み中に完成の報告ができそうです!

現在は、デカール貼りの真っ最中!
終わればトップコートして完成披露の予定です!





(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FA-78 Type O 製作記 ⑩

どうも、とぉとです (`・ω・´)v

お盆休み、終わっちゃいましたね (ノД`)=3 ハァ
世のオトーサン方は、子供さんたちと遊べましたか?
僕は・・・休みが短いせいもあり、まぁ・・・ちょっと遊べたかな・・・くらいでした。

自分の趣味に没頭できないのは、オトーサンモデラーの宿命なんだと分かってはいますが、ちょっとくらい自分の時間だって欲しいし・・・。

ないものねだりは人の習性ッ!(謎



さて。気を取り直して。

続きいってみましょうか。 

FA78-O Box

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とぉと(めかおやじ)

Author:とぉと(めかおやじ)
2人の小僧の父親です。1/144メインにやっています。興味深々なチビ共にやられないように、作品は飾り棚の頂上に置いています。

最近のできごと
完成したもの
カレンダー
07 | 2014/08 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
がんばって投稿してます ( ・`ω・´)b
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Blog内検索
RSSリンクの表示
FC2ブログ
ブログ
