とぉとのガンプラ格納庫 2014年02月
HOME > ARCHIVE - 2014年02月



インターミッション

どうも、とぉとです (`・ω・´)v。


さて。唐突ですが。

幼稚園や小学校では、年度末に「生活発表会」なるものが開催されます。
要は、「この一年で、僕たちはこんなに色々な事ができるようになったよ~(*゚∀゚)=3」という事を参観する日なんですね。

で。

何が言いたいかっちゅうと、ウチのチビ共(幼稚園&小1)が本日揃ってその行事だったわけで。
しかも、狙ったように午前・午後でそれぞれ開催でした。

1日かけて参観に行くと結構疲れますね・・・。観てるだけだというのに。

でも。

コドモの成長というのは正直、親としてはとても嬉しいモンです。はい。


そんなこんなで、今日は休みを取って一日ゆっくり(?)しておりました。


続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヤラレナイメカ ②

どうも、とぉとです ( ・`ω・´)b


寒いのが苦手なとぉとです。
外の仕事が嫌な季節です。職人なのに、です。
寒いのは冬だから仕方がないっても、ちょっと最近の寒さは身にしみます。


それはさておき。


010 HGUC Jenoace Box

コレの続きです。
あ、今回からコンデジを使っている部分もあります。見にくい部分はご容赦ください。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ヤラレナイメカ

どうも、とぉとです。


先週からのプラ復帰以来、ちょっとがんばってみていますよ。(`・ω・´)b


さて。


そう簡単にはやられはせんよ」 的メカがやっと完成しました。

010 HGUC Jenoace Box

では、いつものように完成編です。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とぉと(めかおやじ)

Author:とぉと(めかおやじ)
2人の小僧の父親です。1/144メインにやっています。興味深々なチビ共にやられないように、作品は飾り棚の頂上に置いています。

最近のできごと
完成したもの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
がんばって投稿してます ( ・`ω・´)b
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Blog内検索
RSSリンクの表示
FC2ブログ
ブログ
