とぉとのガンプラ格納庫 ジェノアス
HOME > CATEGORY - ジェノアス



ヤラレナイメカ ②

どうも、とぉとです ( ・`ω・´)b


寒いのが苦手なとぉとです。
外の仕事が嫌な季節です。職人なのに、です。
寒いのは冬だから仕方がないっても、ちょっと最近の寒さは身にしみます。


それはさておき。


010 HGUC Jenoace Box

コレの続きです。
あ、今回からコンデジを使っている部分もあります。見にくい部分はご容赦ください。

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ヤラレナイメカ

どうも、とぉとです。


先週からのプラ復帰以来、ちょっとがんばってみていますよ。(`・ω・´)b


さて。


そう簡単にはやられはせんよ」 的メカがやっと完成しました。

010 HGUC Jenoace Box

では、いつものように完成編です。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ぼちぼちとやってます

どうも、とぉとです。


あけましておめでとうございます いやいや、今年も早いものでもうすぐ節分ですなぁ ∑(゚Д゚;)

気づくと、自分のBlogのテッペンになにやら広告が。
ナニナニ、一ヶ月更新してないBlogにもれなくプレゼントされるんだ~、へぇ~・・・・・

・・・・・

イヤイヤイヤイヤ、そんなにほったらかしだったっけ!? と確認したら、最終更新が12/16でしたね。

12月半ばから会社の研修に出ていたのですが、そりゃもうハードな研修で、とてもとても趣味に手を出せる状態ではございませんでしたよ・・・。
営業さんの研修って、キツい精神修行ですよね。噂には聞いていましたが、まさか職人系のボクが参加させられるとは思ってもいませんでした。
初めはイヤでイヤで、「なんでオイラが・・・」的な事ばかり思っていましたねー。終わってみると長かったような短かったような・・・。


まぁでも実際に精神と時の部屋に入ってみると、今まで気づかなかったことに気づけるようになっていたり、伝えたい内容が的確に伝えられるようになっていたりで、結構ビックリしています。

自分にとってプラスな事が今の歳になってもたくさんあるんだ~!といい経験になりましたね。



さて。


長らく放置しているプラですが。

前回を読み返してみると、どえらい中途半端なところで終わっていますね (´・ω・`)




010 HGUC Jenoace Box
では、続きを・・・

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ヤラレメカ

どうもー、とぉとです。

あまりにも更新がないと閉鎖したのか?などと、忘却の彼方に追いやられてしまいそうです(謎

相変わらずチマチマと、やってはいたんですよ、プラモ。
でも、どうにも更新に費やす時間が取れなくて ヽ(;´Д`)ノ


前回の予告どおりに、ヤラレメカをチョイスしてみました。


010 HGUC Jenoace Box

どうですか!このヤラレメカっぷり。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とぉと(めかおやじ)

Author:とぉと(めかおやじ)
2人の小僧の父親です。1/144メインにやっています。興味深々なチビ共にやられないように、作品は飾り棚の頂上に置いています。

最近のできごと
完成したもの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
がんばって投稿してます ( ・`ω・´)b
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Blog内検索
RSSリンクの表示
FC2ブログ
ブログ
